妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

音楽三昧(皆、あーざいます)

2005-06-02 22:50:10 | 音楽(ほとんどバンプ)
こんばんは。
某金融会社のCMでお嬢さんが歌っていらっしゃる歌が耳から離れない管理人のヒロミです。
『忘れなぁ~いで~お金よぉ~りも~…』ってヤツですよ。
ナマステ子氏と「お金よりって…後は命くらいやろ」ってリアリティーな話をしてました。
ファンタジーとは程遠い生活ですから(涙)
というか…よく思うんですが、「ご利用は計画的に!!」とか言ってますが、計画的にご利用できなかったから借りてんじゃないの?とか…思うわけですよ、うん。



さて、今日は色々喋りたいんですが…とにかく画像まで載せてみたので、ここから。
ELLEGARDEN『RIOT ON THE GRILL』
かなり遅ればせながら聴きました。
…やっぱこのグループは英語うめぇなぁ。
どうしても、買うにまでいたらず、レンタルが開始されるのを細々と待ってたんですがなかなかされなかったので、バイトの先輩に愚痴をこぼしていたところ、弟さんが持ってるとのことだったので、MDに写していただきました。かなりありがたい…(涙)
一曲目からすっごいよかったなと。
『Red Hot』やら『モンスター』なんかがたまんないっすね…というか、細美さん、ちょっと可愛いし。
ライブにすっごく行きたいグループですね。
というか、このCDが欲しくなったんですが…(困)


後、バイトの達筆少女、ごち氏はBEAT CRUSADERS『P.O.A.~POP ON ARRIVAL~』のCDを焼きまわししてくれるっれ言うんで…あーざいます!!(歓喜)
本当に気になってたところを次々と色んなルートのもと、戴けるので本当にありがたいかぎりです。
…えーと、誰かthe band apartno
のNEWアルバムはお持ちじゃないですか?
(貪欲)

最新の画像もっと見る