妄想サナトリウム

知らない間に社会人ですけど、何か?

パッパラッパッパー♪(間違い)

2005-05-21 23:38:56 | 画像アリ
ここ最近、やっと体調を持ち直し始めた管理人のヒロミです。
…長かった、完璧にはまだ治ってないけど、大分救われた…(涙)


さて、今CMでやっているように『100円あったらマックへ行こう!』ってやつですが、この歳で100円握り締めて買いに行ったら結構『コイツ、プライドないな…』とか思う気もします。
というか、100円持ってマクドナルドへ…普通に恥ずかしいですよ。
でも、300円出せば三種類も色々食べれるのは凄いですよね。
お腹もそれなりにふくれるし。

ってな感じでちょっと前に撮ったプチパンケーキの図なんですが、アタシあれ結構好きです。
というかこうやって『顔にしちゃお☆』とかやってる辺り、アタシにもまだ多少の可愛げは残っているようです(重要)
ただ、残念なのは鼻からブルーベリージャムが流出して鼻血みたいに見えてしまう点。
…まぁ、愛嬌ってことで(笑)



今日は授業に友人の大貴さんが来てなかったんですが、何か体調不良で点滴まで打ったとか。
…考えたくもありませんがアタシの風邪がうつったなんてことはありませんよね?(ドキドキ)
何かどうにもうつしたような気がしちゃって…もしそうなら、本当に申し訳ない(陳謝)






そういや遂に明日、ACIDMANのCD買おうと思います。
今日レンタルで見つけたんですが、どうしても欲しくなっちゃって…。
昨日はCMまで見てキャアキャア言ったことですしね(笑)
夏フェスでも唄うだろうし、覚えないとね☆