にこ姐のGAHAHA~日記

いくつになってもおっちょこちょいでドジで亀ちゃんLOVEなにこ姐がつづる、ドタバタ日記でおますッ。

初ジムッ!

2009-01-05 08:59:49 | Weblog
きのう、初ジム行って来ましたんッ
三ヶ日であっちゅう間に1キロ増え、
こりゃあただちに元に戻さんと
蓄積させてしまったらえらい事になるッ
と夕方1時間だけだけ、汗を流しに・・
ランニングマシン30分
(ちなみに姐さんは走らず、
こう配をつけて、ひたすら曲を聴きながらのウオーキング)
背筋、胸筋を鍛えるマシン10分
内股、ヒップにカツを入れるマシン10分
最後にマッサージ機にかかり
しゅ~りょ~ッ
でも、あかんッ
帰ったらついつい甘いものに手がッ・・

こらえろッ、わたしッ

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初クリック (kamedamu)
2009-01-05 11:01:01
おめでとさん

にこさん、おはよ
お天気に恵まれたいいお正月だったね

うちは、今日1人、明日1人と東京へ戻るので、
明日でお正月は終わり


私の初はね・・・

パワージューサーをネット購入

年末に見たアメトークの家電芸人で紹介されてたの。

到着が楽しみ

アメトーク、好きだわ


にこさんのジムにはかなわないけど、今年も引き続き

ウォーキング、がんばるわ

来るべきカツコンに備えてねっ

Unknown (yumi)
2009-01-05 18:48:55

出遅れました~(^_^;)
にこかめさん♪あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~デス\(^o^)/

そうですか~☆初ジム!(^^)!
もう、汗流してきたんですね~
私なんてまだ正月モード(+_+)ちなみに胃袋も!!
どうして、人様の作ったものは美味しいのでしょう(笑)
甘い物も・・・洋菓子の次は和菓子!!ってな具合(汗)
ガンバって痩せよっと・・・夏までに(笑)

今年もよろしくお願いしまーす♪
お疲れ様ぁ!! (なお)
2009-01-05 19:52:21
姐さん今晩はぁ
初ジムお疲れ様でした!!
実はあたしはひと月で2㎏も増えちゃいました
姐さんを見習って運動にダイエット
頑張らなくっちゃぁ^_^;

あっ
多分あたしのほうが姐さんです(笑)
また来ま
『初』 (CHERRY)
2009-01-05 23:28:59
今頃あけおめ~ことよろ~です。
お正月どうして太っちゃうんでしょう・・・。
にこ姐、早めに手をうってトレーニングね。
私も気持ちはあるんだけど・・・。
マッサージ機は気持ちいいよね。
マッサージだけやっちゃだめかいな。どんだけおうちゃくなんだ、わたし・・・。
kamedamuちゃん、yumiちゃん、なおちゃん、CHERRYちゃん (にこかめ)
2009-01-06 13:48:33
年末からの穏やかなお天気
今年1年もこんな感じで過ごしたいねえ
みなしゃん、あけおめコメありがとッ
やっぱ、みんな一緒やねッ
お正月は食べる⇒寝る⇒太る
とおんなじやね~
安心したわッ
でも、お仕事始まったらきっとみんな又スリムに・・
今年もよろしくですッ