「二胡、弾きます。」

気がつけば二胡まみれ。
ここまではまるとは思いませんでした。

その楽しさを、ぼちぼちお伝えしていきましょかね。

4/5エントリーライブ中止のお知らせ

2020-03-23 15:35:09 | ライブ全般
暖かい日、桜も開花し、髪も軽くなってウキウキ~
なはずが…。

ほんとにもう、諸々はっきりしたスケジュールをお知らせできないのが歯がゆいです。
このままでは発表会もどうなることやら…?

例年は発表会の予行演習にご利用いただく4月のエントリーライブなのですが、
諸々鑑み、今回は中止とさせていただきます。

 2020年4月5日(日)  ← 中止になりました
 《まったり二胡エントリーライブ(仮題)》
 Bar Soul Sonic Boogie D'(075-752-7626) http://www1.odn.ne.jp/koo75romeo/index.html


次回8月に改めて仕切り直しです。
予定してくださってた皆さん、ごめんなさい。

エントリーライブは中止になりましたが、
Bar Soul Sonic Boogie D'は18:00から営業されてます。
その日、二胡持ってぶらっと遊びにいこかね?
お時間ございましたらぶらっとD'まで、ね。

コメント    この記事についてブログを書く
« つながる | トップ | 2020発表会延期のお知らせ »

コメントを投稿