niko photolog

Whippet Nikolaschka

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニコパパさん (テニー父)
2012-05-28 23:02:38
写真アップお疲れ様でした。
大量の写真の整理大変だったと思います。

テニー昔に比べると重そうに走っています。
特にギャロップをしたときの足の抜けが小さくなりました。
でも3走その2で、体が綺麗に伸びているので少々安心しました。

秋はニコちゃんの復活を期待しています。
Unknown (ニコパパ)
2012-05-29 22:45:43
先日はお疲れさまでした。
久々にニコを走らせるつもりでしたが、
ちょっと空回りしてしまいました(汗



>テニー昔に比べると重そうに走っています。

えっそうですか?
撮影している時にテニーくんの順番となると、走るスピードについて行こうとカメラを構えなおします。まだまだ健在ですよ。
ニコ負けずに次回も参加予定なので宜しくお願いします。
ニコパパさん (テニー父)
2012-05-31 19:17:32
ニコちゃんとテニー、お互いにシニア同士
いつまでも元気に走り続けて欲しいものですね。
Unknown (ニコパパ)
2012-06-01 12:10:27
>いつまでも元気に走り続けて欲しいものですね。

ホントにそうですね。
おかげさまでニコは、まだしばらくコーシングが出来そうです♪
負担にならない程度に楽しみながら続けたいですね。

コメントを投稿