朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

天罰がくだるだろう

2018-02-13 | 日記
今朝、相方を送っていくために車に乗ろうとすると、、、
運転席ドアに白い塗料で大きなキズがついている。
昨日は車は使っていない。
マンションの管理会社の業者の白い軽の箱バンが停まっていたのは見た。
証拠がないが、そいつがあて逃げしたとしか思えない。
昨日は強風だった。
おそらくドアが強風に煽られてあたったのだろう。
クッキリとドアの長さで白い塗料がつき凹んでいる。
気づかないことは、ありえない。
自分が出入りしているマンションの駐車場なら持ち主はすぐにわかるはず。
何食わぬ顔で逃げるとは、、、
まぁ、証拠がないので文句も言えないが。
ここ最近、空室のリフォームで停めていたのは見た。
しかも、感じが悪い業者だなとは思っていた。
こんなヤツは、いずれ天罰がくだるだろう。
今日は朝から気分が悪い1日だった。