Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

雨上がりの夕焼け

2016年09月12日 22時21分48秒 | 写真
昼間は雷が鳴り

ひどい雨が降っていた

夕方5時頃から雲が切れ始め

こんな夕焼けになりました














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが九十九島 ! (流生)
2016-09-13 13:05:51
こんにちは。

例の・・・上達していますか?
何だかブロ友さんより同士の気分ね。
朝からPCがご機嫌斜めでスマホから
帰ったら 萌える!九十九島
何やら幻想的な色具合!! 楽しみ ^ ^ 羽
返信する
流生さんへ (niko-d300)
2016-09-13 15:00:28
今日は、コメントありがとうございます。
嬉しいね、同士ですか?アッ!気分だけ(笑)PCもご機嫌斜め?
上達してますよ。これから、ブログの最後に付けようかなぁ・・なんてね。
昨日は、昼間激しい雷雨があって、その後雲が切れてきたんですよ。
これはいけるかも!予感的中!ヤッホー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。