nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下水道閉塞は、Renshou郡Wenlin町のグリッドのスタッフが積極的に対処するのに役立つ問題です

2020-10-28 01:22:56 | 日記

携帯電話のニュースを見る:SMSでニュースを見て四川の携帯電話のニュースを入力:四川エクスプレス四川Publishing

 

明石、四川ニュースネットワーク、10月26日-最近、劉Yanrong、Wenlin町、Renshou郡のKuixinggeコミュニティの格子メンバーは、Peng(希望スターレーンの居住者)から援助の要請を受けました。彼女は、彼女の台所の床の排水管が漏れていると言い、下水道管が閉塞されていると考えた。彼女は交渉で問題を解決するために隣人を見つけたかった。彼女は不適切な交渉と隣人との衝突を心配していた。彼女はグリッドメンバーが問題解決の手助けをすることを期待していた。呼び出しを受けた後に、Liu Yanrongは状況をチェックするためにもう一つのGridメンバー(Deng Geli)で、Pengの家に急行しました。

 

 


住宅厨房の床排水漏れ

 

 

劉YanrongとDeng Jianliが到着した後、彼らはペンの家の床の排水口が深刻に漏らされ、下水があふれ、彼らの日常生活に深刻な影響を与えた。劉Yanrongはすぐにプロのパイプライン浚渫マスターに連絡し、午後の状況を確認するためにペングの家に行くことに合意した。パイプラインマスターによるチェックの後、2階の住民が偶然、野菜の葉と油スープをパイプラインに注いだので、下水道パイプラインは妨げられました。数年にわたってパイプライン油が厚くなり厚くなり,下水道管の閉塞が生じた。浚渫コストについてパイプラインマスターと交渉した後,全建物の5世帯が下水道管を使用しており,維持費を共同で支払う必要がある。劉yanrongとdeng jiliはすぐに彼らの仕事を分割する。Leng Yanrongが電話で家にいない居住者を探す間、Dengは家にいる全部の建物の居住者に相談し始めます。住民の一人はちょうど店を開いて、それが漏出のために支払うために彼ら自身のビジネスのどれでもないと思いました。彼らはグリッドスタッフを通してイデオロギー的な仕事をして、主なパイプがブロックされたことを辛抱強く説明しました。居住者は最終的にメンテナンスコストを分担することに同意しました。その後、パイプラインマスターは水パイプラインを浚渫し始めました、そして、格子メンバーは助けるためにそこにいました。パイプラインが最終的に浚渫される前に、2時間以上が過ぎました。

 

 


下水道管の閉塞に対処するために住民と話し合う

 

 

事件の後、劉YanrongとDeng Jianli、グリッドメンバーは、彼らは将来的に下水道をブロックしないように、彼らは将来的に油性スープと残り物を下水道に注ぐことを望んで、住民に広報活動を行った。ペング(彼女の顔に幸せな微笑を浮かべている居住者)は喜んで言いました。私はやっと台所に入ることを心配しなくなる。


コメントを投稿