nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

優れたeコマースウェブサイトの7つの必須要素

2020-10-21 00:55:35 | 日記

ウェブサイトは電子商取引の売り手のビジネスのファサードです。排水はキーですが、ウェブサイトは流れの変換を達成することができます“キングウェイ”です。優れた電子商取引ウェブサイトのための7つの重要な要素は、ここにあります:

 

 

まず、デザインのセンスがあります。ウェブサイトの“美しさ”は非常に重要です、そして、訪問客がよく設計されたウェブサイトを訪問するのを好むことは明らかです。あなたのウェブサイトの全体的なデザインがロゴの全体的なデザインと一致することを確認してください。

 

 

第二に、シンプルなナビゲーションと検索機能。どのように多くの商品の売り手は、簡単に消費者のために彼らが欲しいものを見つけるために、彼らは購入する可能性が高いです。

 

 

SkullCal(アメリカのイヤホンブランド)を例として、ウェブサイトの分類ページは、すべての製品の大きな画像と製品のオプションの色を表示します。

 

 

優れたeコマースウェブサイトの7つの必須要素

 

第三に、説得力のあるコンテンツ。あなたが提供する製品のコンテンツは、写真、ビデオ、製品の説明、ハイライト、顧客レビューやその他の関連コンテンツを含めることができます。消費者と共鳴するコンテンツはCTAボタンをクリックしてクリックします。

 

 

第四に、値命題。製品を記述するとき、売り手は、製品が解決することができて、消費者があなたから得ることができる利点を説明することができる痛み点を説明しなければなりません。ますます多くの消費者は価格よりも製品の価値に注意を払う。

 

 

たとえば、Amazonは、賞賛の4つ以上の星を獲得した25ドル以下で1000人以上のiPadプロケースを持っています。どのように人々は60ドルのケースを購入することができますか?例としてズグル(携帯電話ケースブランド)を取ると、ブランドは明らかにアップルの鉛筆ストレージラック、10の調整可能な角度と固体とファッショナブルなデザインを強調して、製品の特定の値を示しています。また、製品も保証サービスを提供します。それはAmazonの5000以上の5つ星のレビューを受けました。

 

 

優れたeコマースウェブサイトの7つの必須要素

 

第五に、本当の顧客レビュー。既に購入している人々が購入する価値があると言うなら、消費者はより注文をする気があるでしょう。人々はまた、不良品や不良品の売り手の治療を知ってほしい。いいえ製品は誰もが満足することができますので、否定的なコメントを削除しないでください。確実性の維持は顧客の忠誠心の構築に大きな役割を果たす。

 

 

第6に、製品の認識を示す。消費者は専門家の意見を聞く傾向があるので、売り手は製品関連の証明書、メディアレポート、オンライン推奨事項を表示し、対応するリンクを詳細に添付します。

 

 

例えば、Mulekule(空気清浄機ブランド)は、そのウェブサイトでその空気清浄機製品を出品することによってエジソン賞を獲得し、タイム誌とテクノロジーの新時代によって2017年の最高の発明の一つとして選ばれました。権威ある出版物からのこの認識はまた、消費者の自信と自信をあなたの製品を購入することができます。

 

 

優れたeコマースウェブサイトの7つの必須要素

 

第7に、チェックアウトプロセスを簡素化します。一部の消費者は既に購入する製品を決定するのに多くの時間を費やしているので、最終的な支払いに躊躇しないようにし、支払いプロセスをできるだけ簡素化し、彼らが次に何をすべきかを明確に知ることができます。

 

 

例えば、Zuguは消費者にチェックアウトインターフェースに電子メールアドレスを提供するよう依頼します。また、チェックアウトページには、ショッピングカートに項目が表示され、消費者がクリックして“編集カート”項目の数量を変更することができます。

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン漏れに対処する方法 | トップ | 人々が中年で、異性と友人を... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事