nikkuc

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人々が中年で、異性と友人を作るとき、彼らはすべてこれらの2つの局面を目指しています

2020-10-24 00:28:18 | 日記

中年には、すでに人生の半分を過ぎてしまった。すべての世界を見て言うのではなく、人生の進歩だけでなく、心は、それによって容易に動かないプレーンです。

 

 

中年は、人の老化の前提です。毎日起きると、枕から髪が落ちてくるのを見て、毎日鏡の中の白い髪が出てくるのを見て、目の角に次第に細い線が見えてくる。私は心に恐怖とパニックを感じます。しかし、自然の法則は抵抗できない。あなたの外観を維持することができますでも、何も前進することからあなたの内なる世界を停止することができます。

 

 


中年は、実際には、私が若い頃のように、人生の別の岐路です。いったん迷ったら、一生後悔する。中年の圧力は見えない。中にはパートナーや子供の世話をするために、高齢者の両親が世話をする。時々、それは層によるピラミッド層のように感じます、そして、私は塔の底です。

 

 

中年には、相手との情熱が既に消えてしまった。それは水として平易であり、もはや通信し、もはやお互いに話をしています。一部の人々は、無力な疲労感をもたらす無限の喧嘩と些細な問題があります。私は、私の日常的な責任がとても重いと感じます、そして、私は私の心臓に非常に熱望します、しかし、私には、逃げて、解放する場所がありません。心の底から落ち込んで憂鬱になる。

 

 


多くの場合、この時点では、自分自身を知っている異性の友人のために緊急の必要性があり、自分の声を聞くことができると理解することができます。だから平日の社会行事では、あなたは故意にそのような人を探すでしょう。したら、右の1つを持って、あなたの連絡先情報を残します。食事をしたり食事をしたり、お互いに話したりする約束をすることが多い。

 

 

あなたは、あなたの心臓がちょうど誰かを聞くことについてでないということを知っています。新鮮な感じは、あなたの麻痺した心臓が波をかき立てるところです。

 

 

したがって、人々が中年で、異性と友人を作るとき、彼らはこれらの2つの面を目指しています。

 

 


1 .精神的欲求

 

 

中年のカップルのほとんどは非常に少数の言葉になっている、時折、家族の些細な問題だけでなく、高齢者や子供たちについて話して、あなたの耳に繭を聞いたことがあります。人々はこのような生き方に慣れています。

 

 

そして、新鮮な感じは常にあなたに比較的うれしい気分をもたらすことができます。みんなの経験は大体同じだ。彼らはずっと強風と豪雨を経験した。彼らはまた、人々の心の不吉な偽善を通して見ました。この世であなたを理解して、それを信じているソウルメイトを持つことがどれくらい重要かについて、彼らは深く感じます。

 

 


異性のような友人、魂の発作は非常に高いです、文字は似ている、3つのビューは同じですが、人生の知覚は異なっていません。お互いの魅力に深く魅了され、お互いを感謝し合い、お互いを大切にします。

 

 

異性の友人関係のこの種は実際に非常に純粋です、彼らは互いを評価します、しかし、彼らはサイズとヤードスティックをコントロールする方法を知っています、彼らがちょうど魂が親友に頼ることができるので、互いを考えてください、そして、逸脱した心理学とふるまいがありません。

 

 


2は、生理的なニーズを支持します

 

 

しかし、多くの中年の人々のために、異性と友人を作る目的は生理的なニーズに基づきます。これは人間の性質と性質です。

 

 

夫と妻は日常の仕事の圧力と生命のトリビアに巻き込まれている。そのうえ、彼らは日と夜を互いに合います。過去の彼らの情熱は既に色あせてしまった。彼らは審美的に疲れている。彼らは自分自身の生活の中で不可欠な家族であると感じるだけです。彼らはすでに精通していることはこれ以上に精通していないことができます。彼らの手足のタッチはもはや電気ショックの任意の感覚を持っていません。

 

 

この目的のために、中年の人々は、異性と友人を作るために、彼らの大部分は彼らより若いほうを選びます。若い顔と体は、新鮮な、日光の完全な、活力の完全な、風味の完全な、彼らが失われたと比類のない逃したものです。

コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れたeコマースウェブサイト... | トップ | 下水道閉塞は、Renshou郡Wenl... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事