デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2010-06-18 17:40:35

2010-06-18 17:40:35 | Weblog
明日は久々早番
友達との交流会が延期になったから
早速ニットにメールしたのが一週間前
それからニットからエロメールがあり
二日に一度はやり取り
メールしているだけでワタシは濡れ濡れ
ニットもガチガチ
そしていよいよ明日が本番(笑)
ソレを妄想すると仕事が手に着かない(笑)
ニットが「好き」なワケではない
ニットとの「H」が好きなんだ
昔は片思いに胸を熱くし
彼氏とデートで満足し
当然のごとくのHを求められると
彼氏はワタシが好きなの?
カラダが目的なの?
なんて悩んでいたオコチャマ時代が懐かしい
今やHする目的の為にオトコを求めるワタシ
大人になったもんだ(笑)

コメントを投稿