デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/6/13

2018-06-13 07:46:50 | Weblog
先週末のお話

疲れてるはずなのに
また寝れなかった
だから朝から疲れてる
今日はヒマだからアポ取って、と思ってたが
疲れてやる気ナシ
なんだけどヒマだし
で10:30掲示板、だが
オツキアイ中フジイや
アイをこめてメールくるけどお家の事情で会えないサノや
今度こそ趣味ドライブする48とかに
遠慮してPしか使えない
毎週末ログインしてウロウロしてるからか
また会いたい!ゆーてた皆さんから全くメールナシ(苦笑)

フジイは今日は夜バイト
それまで退屈
早く会いたい
と、メールくるが
夕方までランチや映画デートする気はナイらしい
イチャイチャしたいだけなのだ
でも
夕方まで暇にもかかわらず
デートしてくんないなんて
彼氏、じゃねーゃん
結局がワタシが大切、ってよか
自分の快楽優先(苦笑)
で、早く会いたい
ってメールだけ
じゃあいつ会う?って問えば
ワタシの都合に合わせる、と答えをはぐらかす
ってオメーがWワークでヒマねーんじゃん
そしてヒマな今日は会おうとしねーんじゃん
だいたいアラ40でWワークしなきゃヤバイ
毎週のデート代も捻出できない程度の奴はカノジョ持つ資格ナシ
ヒマだからメールに付き合ったが
もうスルー

そして掲示板の方だが
ポツポツメールはくるが
話は進まないし
ワタシも疲労で動く気力ナシ
雨も降ってきたし
今日はオウチでゴロゴロしてよー

コメントを投稿