サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

2016年の抱負

2016年01月05日 18時16分50秒 | その他
2015YKKAPエクステリアデザイン施工フォトコンテストファミリー賞受賞。
富山県魚津市で窓と外構リフォーム専門の会社。
有限会社新田建商の新田健太郎です


1月5日。本日より新田建商の2016年が始まりました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


思い返せば2015年、新しいことにどんどんチャレンジしました。
最初はどうなることかと不安だったこともあります。
頭から湯気がのぼりそうなほど頭を使うこともたくさんありました。
それらすべての出来事が自分を成長させてくれました。


今年はもっともっと新しいことにどんどんチャレンジしていくつもりです。
従来の仕事の域を超えたところでのライフスタイルの提案。
そのためには今まで以上に力をつける必要もあり、
エクステリアプランナー2級取得も視野に入れています。


2015年は進化のきっかけとなる年でした。
2016年はさらに進化の年にしていきます。


魚津に住む人の暮らしを豊かに。
人生に楽しみを。
これからも進化し続ける新田建商をどうぞよろしくお願いいたします。



今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
窓と外構リフォーム専門
有限会社新田建商  新田健太郎

あったら便利な窓回りの小物と、ワケありアウトレット品のお店。
ニッケンサッシパーツストア