サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒い勝手口のドアを断熱ペアガラスタイプのドアへ取替。

2018年10月22日 18時01分47秒 | 内窓・サッシ取付

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

本日の現場、魚津市木下新

 

勝手口が寒い・・・。

 

そんなご相談をいただき、勝手口ドアをペアガラスタイプへ取替えさせていただきました。

 

工事前。
単板ガラスはわずか4mmの厚さ。
寒いのも無理はありませんね・・・。

 

 

工事後。
枠はそのまま扉だけをペアガラスの通風ドアへ取り替えました。

 

大きな面積を占めるガラスがペアガラスになることで、今までと比べるとだいぶ暖かくなることでしょう。

 

ちなみに。
通風ドアではない一般的な勝手口ドアもこの手の通風ドアへぱっと取り替えることができます。 シーズンは過ぎましたが、夏に人気のリフォームメニューだったりします。

 

今日もいい仕事ができました!

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 単板ガラスの内窓価格をチラ... | トップ | 窓の断熱と熱源はセットで! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事