サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

先週はガーラ湯沢

2009年03月09日 20時45分21秒 | その他
ども、最近趣味のスキーの話題しかブログにでてこない新田建商のにったです。

ということでタイトルにもあるとおり、先週末は新潟県にあるガーラ湯沢というスキー場へ行ってきました。

モーグルの草大会があったんですが、ゲストジャッジということで招待していただきました。招待してくれたのは写真左側の方、原大虎(はらだいご)さん。長野冬季オリンピック日本代表で今はここガーラ湯沢をベースにモーグルスクールをされています。

そして写真中央は僕ですが、右側と後ろに写っているのはSAJ公認ジャッジ(ジャッジのプロ!)である岡田夫妻。大会中いろいろとアドバイスをもらいました。

原さんをはじめ、熟練スタッフの方々のおかげでコースは完璧。滑ってて気持ちいいんだろうなぁ~と妄想しながら見てました。

今日の大会はデュアルモーグル。左右のコースを二人そろってスタートして、どっちの勝ちかを競うトーナメント方式の大会です。
僕を含め5人のジャッジがいるんですけど、自分のジャッジしだいで勝ち上がる人が決まっちゃうという場面もあるということで一生懸命ジャッジさせていただきました。

天気もよく、大会は順調に進み誰一人として怪我することなく大変楽しい大会でした。

そういえば商品すごかったなぁ・・・。
立派な液晶テレビとか電子レンジとか・・・。



原さん、ワタクシ来年は選手として出てもいいですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿