サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

アルミ手摺 再利用

2018年07月30日 18時16分06秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


先日新築されたHさま邸玄関前に設置したアルミ手摺。
これ、実は以前の住宅に取り付けられていた手すりを加工して再利用しました。





まだ取り付けたばかりの手すりだったので、使えるものは使ってほしいというご依頼でした。


こういう仕事は、自社で採寸、部品の拾い出し、設計加工をしている私たちにとってはお手の物。 何が足りて、何が足りないのか。すぐに判断し、部品の手配、そして工事をさせてもらいました。


当たり前のことのようですが、これがちゃんとできない(しない)業者さんもある一定数おられるようです。製品のことを本当によくわかっていない、もしくは面倒でやりたくない、そんな業者さんは簡単に


『できない』


といいます。
お客様にとっては、業者ができないというんだからできないんだろう、と思うしかないわけです。


業者さん選び、大切ですね。



今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商





電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 窓にこだわらず、こだわらず... | トップ | スタッフ絶賛募集中です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事