サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

エコガラス展示トラック見てきました

2008年11月17日 22時15分11秒 | その他
ども、新田建商のにったです。


今週末の新田建商、なんと広島まで来ちゃいました。
福山市で開催されている大きな産業展示フェアに行く為です。


目的は、エコガラスの展示トラックを見に行くこと。


私達ガラス屋でもなかなか見ることのできないエコガラス展示トラック。

いったいどんなんやろ?
ワクワクしながら会場に入った瞬間!!!



出たーーー!!



めっちゃかっこいい~!!



これうちにほしいわ~。



デレデレ~・・・・

まじまじと見すぎてきっと他から見たら間違いなく変なおじさん。
展示トラックの裏側まで見る有様・・・・。

でもいい・・・・。
すごくいぃっ・・・・。

広島まできた甲斐がありました。


興奮冷めやらぬまま他の展示スペースもうろうろと見つつ、
広島風お好み焼きで〆ました!



これがまたうまいのなんの!
お土産まで買ってすっかり気分は観光客


広島って本当にいいところでした・・・・。


けどここから魚津に帰るのがしんどいんだよなあ・・・・。
けど帰らんとなぁ・・・
ということで帰りは高速をひたすら走り続け、無事魚津着
ちなみに土日での総移動距離やく1500KM!
疲れましたが本当に有意義な週末でした!
今週もありがとうございました!


また明日からがんばりまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿