サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

窓の断熱と熱源はセットで!

2018年10月24日 16時18分39秒 | 内窓・サッシ取付

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

冬をあったかく過ごすための窓の断熱工事。
ついうっかり、となりがちですが基本的なことがあるので今日のブログはそれをお伝えします。

 

例えば寒い脱衣場。
窓を断熱すればOK!と思っていると失敗します。

 

必要なのは、その部屋の断熱性と熱源です。

 

いくら窓を断熱しても熱源がなければそこは相変わらず寒いまま。

 

リビングや和室など、普段人がいるところは必ずストーブやエアコンがあると思うのでついうっかりなのですが、玄関ホールや脱衣場など、普段はストーブなど熱源がない場所は要注意。

 

窓の断熱と熱源。
セットで考えると失敗も少なくなりますよ!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 寒い勝手口のドアを断熱ペア... | トップ | 特注面格子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事