サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

地元業者さんを選ぶメリット

2018年10月10日 18時03分27秒 | その他

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

本日の現場 魚津市新宿

 

数年前に新築されたAさま邸。
カードキーの追加のご注文があり、先日納品へ伺いました。

 

ついでに、お客様で準備していただいた新品電池に取り替えたり、さっとカード登録も済ませていいがになりました。
ちなみに今回は電池取替もカード追加登録もサービスです。

 

 

メーカーや遠方の工務店やリフォームショップだったら普通出張料金がかかるような話です。

 

が、魚津という地域にこだわる私たちは違います。

 

遠方にでることなく、常にスタッフが魚津市内にいることで実現できる小回りの良さ。何かあったときでもサッと駆け付けることができるのが強みです。

 

工事が終わった後もずっと続く安心感。
地元業者さんを選ぶメリットはここにあります。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« バルコニーの屋根取替 ポリ... | トップ | 下手に選択肢を限定してくる... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事