サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

特注面格子

2018年10月29日 19時27分20秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

本日の現場、魚津市友道

 

間口の大きな台所の出窓。

 


外から見えにくくなるように、
でも暗くならず、
中から外は見えやすいもの、なんかない?

 

 

というご相談をいただきあれこれ検討した結果落ち着いたのがこの特注面格子

 

 

間口が大きいのでメーカー規格品は対応できず、こちらで高さや格子ピッチなどフルオーダーで設計製作しました。

 

こうなると、強度面などメーカー保証は一切なくなりますが、そこは私たちの知識や経験でカバー。

 

メーカーが製作したものしか付けられません。
という会社も時々ありますが(前にいた職場がこれでした)


建築は本来フルオーダーである

というのが私の基本スタンスですので、今回のようなご相談は得意です!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 窓の断熱と熱源はセットで! | トップ | 風でドアが勝手に開いてガラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事