サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

カーポートの側面を囲む

2018年04月06日 17時54分03秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


本日の現場、魚津市木下新


昨年工事させていただいたポリカ屋根のカーポート『エフルージュ』


雨風の吹込みを防ぐために、カーポートの側面をふさぐ工事をさせていただきました。
すぐ横にカイズカが並んでいるので、この面はいらないかな、と様子見でしたが、一冬過ごしてみて『やはり必要』という判断になったというわけです。





本来エフルージュに波板囲みのオプションがなく、普通にやっては納まりが付かないのですが、そこは発想力と技術力でカバー。低予算できれいにおさめることができました。


これでちょっと風の強い日でも安心ですね。
S様、いつもありがとうございます!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商
電話0765-24-3455
Line簡単問い合わせはコチラから ⇒ 
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 入口木製引き戸をアルミ製へ... | トップ | 強風による屋根破損。保険対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事