サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

入口木製引き戸をアルミ製へ取替え

2018年04月04日 12時29分11秒 | 内窓・サッシ取付
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


木製のステキな片引き戸



が、隙間風がひどく入ってくるという事で、アルミ製で気密の高い引き戸へ取替することになりました。


一般的には外壁工事から大工工事、そして内装工事まで、範囲が広くなりがちなこの手の工事ですが、弊社の工事部ならサッシ部分だけで完結できます。
今回も外壁、内装を触ることなく、約1日で工事が完了しました。





LIXILの片引き戸『ガゼリア』
シンプルで機能性が高い引き戸です。


ガラスは高断熱ロウイーペアガラス。
かつ、ここ1年ぐらいで採用率が急激に高くなっているフロストガラス。
一般的な型ガラスに比べて内部の影も見えにくいので、よりプライバシー性があるといえます。白くてふんわりした雰囲気も人気の秘密です。


これで隙間風ともサヨナラです。
今回もいい仕事ができました!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商
電話0765-24-3455
Line簡単問い合わせはコチラから ⇒ 
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« メンテナンスフリーな和竹調... | トップ | カーポートの側面を囲む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事