サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

安全第一! のガラス修理

2018年05月14日 19時38分37秒 | ガラス修理・取替え・ガラスフィルム
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


地下車道のガラス修理。




外から見るとなんてことないガラス修理ですが、
車道に入ると、地下だけあって見上げるような位置のガラス修理です。





強化ガラスが割れるとこのようにクモの巣状に粉々になります。
今回はガラスフィルムが貼ってあったので、なんとか原型をとどめていますが・・・。





かかればわずか1~2時間の工事ですが、安全のため道路使用許可をとったうえで片側一方通行に規制し、足場を設置して、ガードマンにもついてもらって工事しました。





ガラス修理よりも、道路使用許可やガードマンさんの手配、看板の準備が大変な現場でしたが、段取り8分とはよく言ったもので、当日は流れるように工事が進みました。


安全への配慮はいかなるシーンにおいて何よりも最優先。
いい仕事ができた後は気持ちがいいものです。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商



電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 勝手口ドアを取り換える | トップ | オーニング。日よけだけでは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガラス修理・取替え・ガラスフィルム」カテゴリの最新記事