サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

強風による屋根破損。保険対応修理

2018年04月09日 11時50分38秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


少し前になりますが、強風で破損した波板囲みの物置屋根。
これを新しいものへ取り替えさせていただきました。


取り替え前



取り替え後



ぴっかり新しい屋根になっただけでも気分がよくなる話ですが、
こうした強風や積雪による被害は
保険対応していることが多く
費用面でもうれしい話です。


今回もしっかり保険対応の工事になります。


今年の大雪で屋根が、
今年の大風で壁が・・・


そんな話がありましたらぜひ一度ご相談ください!
もしかしたらご自宅の火災保険などで対応しているかもしれませんよ。
(火災保険でも火災以外の被害に対応していることがよくあります)


写真や見積りなどもしっかり保険対応させていただいております。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商
電話0765-24-3455
Line簡単問い合わせはコチラから ⇒ 
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カーポートの側面を囲む | トップ | 昨年の反省を踏まえて・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事