サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

歴史がつまった木製玄関をアルミ製へ入れ替え

2018年04月25日 14時21分45秒 | 内窓・サッシ取付
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


家とともに歴史を重ねてきた木製玄関引き戸。
が、風でガタガタ揺れたり使い勝手の問題からこのたびアルミ製の引き戸へ取り替えることになりました。


取り替え前の写真。
この独特の風格。これはアルミには出せない本物の味なわけですが。。。



間口が4m近く、いろいろと下準備が必要な現場でしたが、うまく合わせることができました。





工事は約2日。
一日目はサッシ取替。
二日目は左官工事。


ステンレスのレールになってスムーズな出入りができるようになりました。
ガタつきもなくなり、どっしりと安定感ある仕上がりです。
さらに、網戸もついて。 夏が楽しみですねぇ。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商



電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 価格を抑えた結露対策リフォ... | トップ | 日よけ スタイルシェード ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事