サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

バカにできない!雨戸の実力

2018年09月19日 20時28分07秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

前回の台風21号の威力を目の当たりにして、雨戸の問い合わせが増えています。

 

雨戸といえばなんか古くて、暗くなるようなイメージがありますが、これが意外とバリエーションが豊富です。

 

そんな中でもオススメしているのが通風雨戸。

 

 


なんと雨戸を閉めたままでも明かりや風を取り入れられるスグレモノ。
古い雨戸が入っていても簡単に取替できるのでご安心ください。

 

これなら夏でも戸を開けたまま外出できるので、帰ってきたときの
『ムワ~ッ』
が、かなり軽減されます。

 

そしてこれから夜風の気持ちよい季節は、大きな窓を安心して全開にして眠れます。

 

台風などの災害時は雨戸を完全に閉じておけば安心です。

 

普段は安心と快適を。
そしていざというときは頼りになる!
雨戸って意外とすごいんですよ!

 

金額など気になった方は、新田建商公式ラインに窓とその周辺がわかる写真を送って頂ければ概算で金額をお伝えします。
その後のおっかけ営業は一切しませんので安心してご相談くださいね。

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商



ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 窓用日よけシェード 2階の... | トップ | 台風21号の被害。大きなガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事