サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

日よけ スタイルシェード 途中でとめるには?

2018年05月07日 18時06分48秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


これからどんどん日差しが強くなってきます。
そうなると出番が増えるのが日よけシェード。
弊社の西側面に実物展示があります。


弊社のイチオシはLIXILのスタイルシェード。


使い勝手、価格、デザイン性、どれをとっても頭一つ抜けた感じがありますね。


ただ、これにも一つ欠点というか、まぁ構造上仕方がないといえばないことですが、
幅が広くて生地が2分割になる場合、完全に下まで下ろさないと固定できないのが使い勝手でちょっとマイナス点でしょうか。


状況によっては写真のように途中でとめることができない。



そして先日お問合せいただいたY様。
途中でシェードを止めることはできないかというご要望がありました。


『できません』
というのは簡単ですが、それを言う前にやるべきことがあるはず!



ということで、とりあえず自社の実物展示品を使ってアレコレ思案中。





少し使い勝手に気を付ければなんとかなりそうな感じです。


こんな感じで、弊社では型にとらわれず、柔軟な発想とあきらめない熱意でお客様のご要望にお応えしています。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商



電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 歴史がつまった木製玄関をア... | トップ | 勝手口ドアを取り換える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事