サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

すだれをつるすのが大変になってきたあなたへ

2018年08月03日 17時48分23秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


すだれを高いところにひっかけるのがつらくなってきてねぇ・・・。


最近本当に多いお問合せ、ご相談です。


こういう場合、日よけとしてよくご提案しているのが日よけシェードです。
使い勝手もよく、スタイリッシュ!





(写真はLIXILのスタイルシェード)


が、今回はお客様の
『すだれがたくさんあるのでこれを使いたい』
という力強いご要望にお応えしてこんなものを作ってみました。





網戸の材料を加工してつくったオリジナルすだれかけ。
網戸を自社生産している弊社ならではのアイデア製品。
安くて丈夫にできました。


お客様の想いによりそいながら、問題を解決する。


そんな姿勢を形にできた仕事だと思います!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« スタッフ絶賛募集中です! | トップ | カーポート土間工事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事