サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

カーポートの屋根隙間ふさぎ

2018年02月08日 13時55分17秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


本日の現場、魚津市吉島。


2台のカーポートが並列して建つHさま邸。
その2台のカーポートの屋根のすきまから雨、雪が吹き込むということでこのたびふさがせていただきました。


工事前。
すきまから見える大空。



アルミ材を使って骨を組み、ポリカーボネート製の波板でふさぐことで、明るさを確保しながら吹込みを防ぐ。これはお客様からのナイスアイディアでした。





カーポートの雪をよけながらの工事。



工事額としては数万円のプチリフォームですが、雨が降るたび、雪が降るたび気になっていた点が解消されたときのストレスフリーの恩恵は大きいでしょうね。


今日もいい仕事ができました。


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商
電話0765-24-3455


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!


インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カーポートの雪下ろし | トップ | 高圧洗浄機とモーグルの共通点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事