サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

昨年の反省を踏まえて・・・。

2018年04月11日 15時34分42秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


大きなフェンス工事とウッドデッキ工事が本日同時に着工しました。
どちらも1週間から10日程度で工事は完了する予定です。








暖かくなる季節に向けて、庭遊びが楽しくなりそうな工事でこちらもワクワクしてきますね~!


と、特に変わったこともなくスルーされそうな記事ですが、よくよく見ると、昨年までの反省を踏まえて大きく変化したところがあるわけです。


なかなか身内ネタで恐縮ですが。


昨年までは基本的に弊社の自社施工で対応していて、こうして同時並行で工事を進めることはほとんどありませんでした。 その結果、工事に入るまでに1か月以上、長いときは2か月ほどお待たせしてしまうことがあり・・・。

お客様みなさま!それでも待っていただきありがとうございます!


が、さすがに2か月待ちはちょっと・・・。
という反省の元、昨年はず~っと信頼がおける工事のパートナーを探すことに徹しました。


最終的には、弊社スタッフの施工力を強化して、基本自社対応していきたいと思っていますが、取り急ぎ信頼がおける外部の力を借りることにしたわけです。


今年になってようやくチームとして固まってきました。
組織としてまた一つ強くなれた感じがします。


さぁ、今年もガンガンいきますよ~!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商
電話0765-24-3455
Line簡単問い合わせはコチラから ⇒ 
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 強風による屋根破損。保険対... | トップ | 隙間風が多いジャロジー(ル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事