サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒さ対策 内窓工事

2018年10月17日 19時51分31秒 | 内窓・サッシ取付

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

本日の現場、魚津市木下新

 

この時期いただく多くのご相談が寒さ対策。
冬を暖かく過ごしたいのは誰もがみんなそうですよね。

 

最も費用対効果が高い方法として内窓の設置がありますが、これもガラスの選択を間違うと悲惨な結果になります。

 

基本、安売り業者さん(もしくは窓の専門家でない人)は

 

いいものよりも売りやすい(安い)もの

 

を平気ですすめてくることがあるので、失敗したくない方は窓の専門家に相談するのが無難です。

 

今回のお客様はプラマードUに普通ペアガラスという組み合わせ。費用対効果が最も良いプランだと思います。
(効果が最も高い、ではなく費用対効果が最も高い。ここ重要)

 

工事前のお部屋。
この出窓のコーナーサッシに内窓設置予定。

 

 

わずか1時間後にはこんな感じ。

 

部屋に占める窓の割合が大きい。
しかも出窓。
これはさぞ冬は寒かっただろうと思います。

 

今年の冬からはあったかくなりますよ!
今日もいい仕事ができました!

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 浴室の寒い窓を暖かい断熱窓... | トップ | 単板ガラスの内窓価格をチラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事