サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

スタッフ絶賛募集中です!

2018年08月01日 19時22分43秒 | 内窓・サッシ取付
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


現在若干名ですが、スタッフを絶賛募集中です!


主な仕事の内容は、
一般住宅のガラス修理や、網戸、カギなどの窓回りの仕事と、
カーポートやフェンス、サンルームなどのアルミエクステリア工事など。
お客様のお困りごとを解決したり、お客様の夢をかなえるお仕事です。


楽な仕事ばかりではありませんが、お客様からの『ありがとう!』を一番近いところで感じることができる仕事です。


プロジェクト(仕事)ごとに担当者を決めて、最初から最後まで一貫して仕事をお任せする形をとっていますので、言われた仕事ではなく、自ら進んで取り組み、やりがいを感じられる仕事です。


だけどそんなこと言っても、自分にできるかな・・・という不安、ありますよね。
大丈夫です。大切なことは


『仕事を通して成長したい!』
『その道のプロとして人の役に立ちたい。』
という想い。


この想いさえあれば、あとはベテランスタッフが総力を挙げてあなたをサポートします。


お試し期間あり。
会社見学あり。
平均年齢41歳 若いスタッフが多い職場です(店長も38歳!若っ!)
さらに!有休消化率100%!
休みがとりやすい環境です(人生楽しんだもの勝ち!というスタンスです)


どんなところかちょっと知りたいな、
などありましたら、お気軽に会社のLineへご質問ください。





電話でも受付しています。
0765-24-3455


担当 店長新田健太郎まで


働くスタッフも、お客様も、協力してくれる業者さんも、みんなが幸せを感じられる会社を目指しています。あなたとのご縁を心から楽しみにしています!


より詳しくは、弊社HPのスタッフ募集ページをご覧ください!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商





電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アルミ手摺 再利用 | トップ | すだれをつるすのが大変にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事