サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

バルコニーの屋根取替 ポリカ波板

2018年10月05日 18時51分39秒 | アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

本日の現場、魚津市上村木

 

台風21号被害の修理工事。
テラス屋根のポリカ波板屋根取替。

 

 

古くなったポリカ屋根は劣化が進み、次々と雨漏りや穴が開く可能性があります。

 

ですのでオススメは一枚だめになってきたら全面取替。
長い目でみたらそのほうがコスト安になります。

 

今回はお客様のご要望で一枚だけピンポイントで取り替えましたが。。。(そのあたりは臨機応変に対応してますよ)

 

ちなみに。
全面取替よりも一部取替のほうが準備も工事そのものも大変です。というのも、古くてパキパキになったポリカ屋根を傷めないようにする必要があるからです。

 

ポリカ波板屋根の取替。
簡単そうに見えて、意外とコツや慣れや準備が必要な職人技だったりします。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 倉庫の入口木製建具をアルミ... | トップ | 地元業者さんを選ぶメリット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルミエクステリア・オリジナルアルミ製品」カテゴリの最新記事