サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

内窓工事

2018年11月02日 07時12分21秒 | 内窓・サッシ取付

サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です

 

本日の現場、魚津市木下新

 

このシーズンは内窓工事が多くなってきます。
今回のお客様も寒さ対策。
採用したのはプラマードUにロウイーペアガラスタイプ

 

以前も内窓を取り付けさせていただいたお客様で、内窓の効果にも大変満足いただいているそうです。

 

今回は出窓。

 

出窓の場合、物が置けなくなるなど使い勝手に支障がでますが、そこはご了承いただいての工事となります。

 

これで今年の冬はびっくりするほどあったかいですよぉ!

 

楽しみですね!

 

さて、そういえば内窓を取り付ける際、気を付けることが一つあります。これはこれで長くなりそうなのでまた次回!

 

今日もいい仕事ができました!

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 風でドアが勝手に開いてガラ... | トップ | 内窓のガラスを高断熱型にし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

内窓・サッシ取付」カテゴリの最新記事