サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

ペアガラスがくもったら

2018年06月06日 14時29分18秒 | ガラス修理・取替え・ガラスフィルム
自社施工実績魚津No1!
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です


本日の現場、魚津市江口

ペアガラスが白くくもる。
拭き掃除をしようにも、ペアガラスの内側でくもっているから拭き取れない。


これはペアガラスの内部結露という現象です。
修理は不可能で、基本的に取り替えるしか方法がありません。


今回ご相談いただいたお客様の窓もしっかり内部結露でした。
数年様子を見られたそうですが、見た目に難があって、この度取り替えさせていただきました。




で、このお宅の隣が公園で実は大変見晴らしがよい場所にある窓でした。


ガラスを変えた途端に広がるパノラマビュー。




久しぶりにこの景色を見たわ〜という感じで、お客様も驚かれている様子でした。


ちなみに、この内部結露には10年間のメーカー保障が付いていることがほとんど。
もしも気になる窓があるようでしたらお気軽に声をかけてくださいね!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商






電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« できない!って言われた方へ | トップ | 日よけ LIXIL スタイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガラス修理・取替え・ガラスフィルム」カテゴリの最新記事