サッシ・エクステリアリフォーム専門! 新田建商の仕事ブログ

自社施工実績魚津No1。新田建商店長が書き綴る、現場のこと、業界アレコレ、仕事への想い・・・。

室内のパーテション

2018年09月07日 20時21分23秒 | ドアや窓、引き戸の修理・メンテナンス
サッシ・エクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商の新田健太郎です



本日の現場 魚津市本新町


とある会社さまの事務所内に打ち合わせ用の間仕切りを設置しました。


お客様のご要望を深く深くうかがっていくうちに、パーテションメーカーの既製品シリーズでは対応できないことがわかり、最終的に完全オリジナル設計のパーテションになりました。


パーテションフレーム設置後
存在感あるアルミフレーム。



そこへあまり閉鎖的にならず、人の気配は感じられるようなマット調の面材をはめこむとこうなります



キャスター付きの開閉式間仕切りで、必要に応じて大部屋として使うことも可能だったり




個室への入口に配した木目格子の引き戸など、おそらく魚津市内でもトップクラスの高級志向なパーテションになったんじゃないでしょうか。



新田建商の知識とスキルを総動員したいい仕事ができました!


と思ってたら、これの5倍ぐらいの巨大パーテションも10月に工事決定。
今度は工場の機械の間仕切りになりますが。


次もいい仕事、していきますよ~!


今日も最後までご覧いただきありがとうございますっ!
サッシエクステリアリフォーム専門
有限会社新田建商


ともに魚津の人の暮らしを支えていく現場スタッフ募集中です!ご興味のある方、まずはコチラをご覧下さい!




電話0765-24-3455
インターネットによるお問合せはこちらから。
24時間365日受付中!
コメント