首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

【日勤帯】【夜勤専従】【特典満載!】

2018-06-21 12:54:05 | お仕事案件情報

皆様、こんにちは(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

テレビでタレントのヒロミさんが、依頼者の家の中をDIYするという企画を見ました。

小さな家具はもちろん、テーブルやキッチン周り、壁の色を塗り替えるなどDIYの域を超えて

リフォームという感じで凄いです!

ヒロミさんのセンスも良く、素敵なお部屋に改造されるのを見るのはとっても楽しいです!

わたしはインテリアを見るのは好きなのですが、実際に自分の部屋を

オシャレにするのはセンスがなくて出来ないので、コーディネーターさんにお願いしてみたいな~と思ってしまいます!

シンプルだけど、オシャレな部屋にするコツがあったら教えてください。。(>_<)

 

 

それではお仕事紹介いってみましょう!

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=713

☆ニューシャトル 東宮原駅徒歩10分

お近くの方必見!日勤帯や夜勤専従など、シフトのご相談可能です!

シフトを選べるのは派遣のメリットですよね~!

交通費全額支給☆更新手当1万円☆友人紹介制度☆ミニボーナスのチャンス☆

福利厚生や特典もさまざま!

派遣でお仕事をお考えなら、日本介護センターにお任せください!

 

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。0120-57-9811



最新の画像もっと見る

コメントを投稿