首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

☆用賀駅☆渋谷や登戸からも通いやすい!派遣de介護!

2018-03-23 13:40:40 | お仕事案件情報

こんにちは(*^_^*)

今日はすっきりとしたお天気ですね!

 

最近体の不調や花粉の影響か、今まで感じたことのないお肌の乾燥と荒れに悩んでいます。

もともと乾燥肌だったのですが、今年はまぶたにかゆみが起きて赤くなり二重が消滅するほど肌がかぴかぴになってしまいました。

口から顎にかけての皮膚も粉吹き状態に。。

そこで友人にメンソレータムをオススメされました。

私はメンソール系の刺激物を肌につけるのは怖いと思っていたのですが、何を塗っても荒れていたまぶたに試しに塗ってみると…

恐ろしいほどのスースー感に襲われましたが、かゆみと荒れが治まり、少しずつ回復してきました!!

昔ながらの薬はやはり信頼感がありますね!これからはメンソレータムにお世話になりそうです♪

 

 

さて、今回は!大手有料老人ホームでのお仕事を紹介します!

☆東急田園都市線「用賀」駅より徒歩7分

2016年10月オープンの綺麗な派遣先です。

渋谷や登戸から行きやすい用賀駅!早・日など2シフトからご相談可能です!

\ 時給1,500円、1夜勤29,000円 / もちろん交通費全額支給です!

春から新しくお仕事変えてみませんか??

 

ツイッターも更新中☆★☆ https://twitter.com/nikkai_staff

 

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿