首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

小田急線はるひ野駅☆超駅チカ☆オススメ!

2018-08-10 12:49:55 | お仕事案件情報

こんにちは(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

 

星好きの方!!!

多くの流れ星を見ることができる「ペルセウス座流星群」が、12日夜から13日未明にかけて見ごろを迎えるそうです!

1時間に30~40個もの星が見られるかも…!

今年は11日が新月のため月明かりの影響がなく、全国的に観察に好条件との事。

過去に何度も「流星群」は話題になっていますが、私はいつも眠さに勝てず見られずにいます。。

なので今年こそはなんとか見たい!と意気込んでおります!

星を探そうとするよりも、北の空をぼーっと眺める方が流れ星を見つけやすいそうですよ。

目が慣れるまで15分ほど観察を続けるのがコツ!流れ星にたくさん願いごとをしちゃいましょう☆ミ

 

 

 

それではお仕事紹介です!

https://www.nihon-kaigo.jp/recruit_kaigo_detail.php?id=717

☆小田急多摩線「はるひ野」駅より徒歩3分

超駅チカ!通いやすい立地でとっても便利♪

時給1,500円、1夜勤29,000円!高時給なのは派遣だからこそ!

更新手当1万円×2回もございます!

まずは、あなたの希望条件をお聞かせください。しっかりとご提案致します。

 

 

日本介護センターには、派遣だけでなく、正社員のお仕事もたくさん!

非公開求人もございますのでお気軽にご連絡下さい。

あなたの働き方やご希望の勤務地など、ピッタリのお仕事をご紹介させて頂きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿