首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

早&遅番のみ!国立市◆更新手当+交通費全額支給◆

2018-03-16 15:51:05 | お仕事案件情報

こんにちは(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

最近おなかが張っているような気がして、なんだか息苦しく感じることがあります。

野菜をあまり食べていなかったかもと思い、急にレンコンを食べたいと思いました!

ビタミンCやカリウム、食物繊維が豊富で栄養価も高いことで有名ですよね。

そこで「レンコンのきんぴら」の簡単レシピをご紹介します!

<材料  2人分>
レンコン 7~8cm
赤唐辛子(刻み) 1/2本分
ゴマ油小さじ 1.5
<調味料>
 酒 小さじ1
 みりん 小さじ1
 砂糖 小さじ2
 しょうゆ 小さじ1.5

①レンコンの皮をむいて、半月切りにして水に放つ
②フライパンにゴマ油、赤唐辛子を入れて強火にかける。香りがたったら、水気をきったレンコンを加えて炒める。
③レンコンが少し透き通ってきたら<調味料>の材料を加え、汁気がなくなるまで炒めて器に盛る。

ご飯にはもちろん、お酒のおつまみにもバッチリですよ♪

 

それではお仕事紹介いってみましょう!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/1598.html

☆JR南武線「矢川駅」下車、徒歩10分

早&遅番のみ!

定員39名なので、ご入居者様としっかりコミュニケーションを取ることができます!

大きすぎるところを避けたい方にオススメです♪

もちろん交通費全額支給!気になる方はお早めに(^_^)/

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。0120-57-9811

コメント

日本介護センターつぶやき