首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

<派遣de介護!>自由が丘駅!アットホームな雰囲気が魅力の有料老人ホーム!

2017-06-19 17:44:06 | お仕事案件情報

皆様、こんにちは(*^_^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

以前も鎌倉の紫陽花の話をしましたが、

今年も鎌倉の紫陽花を観ようと有名な長谷寺へ行くと、なんと!

お寺に入るだけで180分待ち!ディズニーランドに来たのかと思うほどの待ち時間!!!

観たかったのですが今回は断念しました。残念です(*_*)。。

いつもは静かな北鎌倉はどうだろうと覗きましたが、その日ばかりは大行列だったので、

今回は行きつけの海沿いにあるカフェで美味しいカレーを食べてふらふら歩いて帰ってきました。

もう少し涼しくなった頃に、ゆっくり散歩したいなと思います。

鎌倉では紫陽花を見られませんでしたが、近所で花火のようにかわいく咲いた紫陽花が

風に揺られてかわいかったので、思わず写真を撮りました。

紫陽花のドライフラワーがほしい今日この頃です!

 

今回は!大手有料老人ホームでのお仕事をご紹介します!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/919.html

★東急東横線/東急大井町線「自由が丘」駅

こちら駅から徒歩8分!

便利な立地なので、お仕事帰りにお買い物も出来ちゃいます!

定員35名なので、ご入居者様としっかりとコミュニケーションを取れるのが魅力的です!

もちろん時給1,500円+交通費全額支給!

 

 

気になる方はお早めに!

ツイッターも更新中です! → https://twitter.com/nikkai_staff

 

 

日本介護センターは、約21年の介護事業で独自に培ってきたノウハウを活かした、医療・介護に特化した人材サービス会社です。

この他にも様々なお仕事がございます。ご連絡、お待ちしております !0120-57-9811

 


日本介護センターつぶやき