首都圏で介護・看護の人材派遣・紹介なら日本介護センター

居宅介護支援・訪問介護・施設運営を中心に介護事業で約23年の実績あり♪
介護・看護の派遣、求人のご紹介いたします♪

<時給1,500円>大手有料老人ホームで介護のお仕事!

2017-01-30 16:24:20 | お仕事案件情報

皆様、こんにちは(^_-)-☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日の東京は最高気温20℃近くとかなり暖かいですね!

ですが、朝と夜は気温もガクッと下がるようですので、油断は禁物です!

 

そんな私は先日、また朝活やってきました!

今回は着物の着付け教室へ行ってきました。

友人の結婚式で振袖を着るのをきっかけに始めました。

やはり和服を着ると自然と背筋も伸び、しぐさに気を付けようと意識するので、これからお上品になれたらいいなぁ…

と、考えてしまいました!

夏には浴衣を着たいと考えているので、それまでに習得出来るように頑張ります(*^_^*)

 

 

では本日最後のお仕事をご紹介します!

http://www.nihon-kaigo.jp/job/701.html

★☆西武新宿線「西武柳沢」駅より徒歩6分☆★

駅チカなのが嬉しい!

日勤帯のみのご相談も出来ますので、ぜひお問合せ下さい。

もちろん時給1,500円+交通費全額支給!

 

ツイッターも更新中☆★☆ → https://twitter.com/nikkai_staff

 

嬉しいミニボーナスのチャンスや、お友達紹介制度等特典も様々!

介護のお仕事探しなら日本介護センター!!!

 

 

日本介護センターではこの他にも様々なお仕事がございます。

初めての方にもベテランの方にも、お仕事開始まで、断続的にサポートします。

就業開始前の不安はもちろん、就業後のお困り事も当社のスタッフがしっかりとフォローを致します。

有資格者経験者だから解る事やお伝え出来る事がございます。

お仕事探しで迷われている方、0120-57-9811にご連絡を下さい。 


日本介護センターつぶやき