俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

  < ガレタッソの営業時間のお知らせ 7月3日~ >

2017年07月03日 14時03分21秒 | 時系列でご覧ください

すっかり梅雨らしい日々が続く今日この頃。
そうした中、いろんな人たちとの出会いもあったりして、世の中ってやはり面白いもんだなと思う週のはじめです。
ということで、今週もまた下記のようなスケジュールで営業しますので、なにとぞよろしくお願いします。

ちなみにガレタッソでは珈琲だけというか、ソフトドリンクの注文だけでも実は全然大丈夫なので、お気軽に来て頂ければと思います。

7月3日(月) 19:30 - 24:00
7月4日(火) 19:30 - 24:00
7月5日(水) 20:30 - 24:00
7月6日(木) 21:30 - 24:00 ちょっと遅いスタートです。
7月7日(金) 19:30 - 24:00  
7月8日(土) 19:30 - 25:00
7月9日(日) 13:00 - 20:00   この日も「昼タッソ」します。

※そして翌10日(月)からまた休みに入ります。



今日の1曲  “ Summer Breeze ” : Seals And Crofts



最新の画像もっと見る

コメントを投稿