俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

トホホな緊急事態発生 @ 芝浦1-1-1 東芝ビル

2011年02月16日 01時50分10秒 | 時系列でご覧ください
何を隠そう実は今日の夕方、まずもってあり得ないことながらなんと、なんと、なななぁ~~と、ケータイがちょっと目を離したすきに忽然とその姿を消してしまった。
その間、わずか2分間。
そして何が何だかわからない状況で、「ありえな~い」と叫んでもあとの祭り。

結局のところ、心配してくれた人たちが電話をかけくれた最初の頃はコールしたものの、やがて突然電源が切られてしまい、これは盗難なんだろうなあと、強く強く実感。

なので、ドコモに使用停止の手続きをした後、愛宕交番まで行って盗難証明を出してもらい、さらにドコモへ盗難報告をして、またしても保険適用の確認を取った次第。

ということで、17日の午後、新しいギャラクシーS が届くまで、ケータイレスの生活を強いられることと相成りました。ぐすん。

取り敢えずご報告まででありました。トホホ、トホホ、トホホ …

※ちなみにガレタッソ、本日(2月16日)は21時からの営業となります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oke)
2011-02-16 08:10:42
え~!

買ったばかりのスマートフォンが?

東京もどんどん治安が悪くなっているのか…

金沢でのほほんと暮らしてる私に都会生活はムリだなぁ

今回はデータのバックアップしてありますよね(^^;)
◇ oke ちゃんへ (nikidasu)
2011-02-16 21:12:05
そうなんだよね、買ったばっかしなのにね。
ま、一応保険にも入っていたし、今度ばかしはちゃんとバックアップもしてあったので、
最低限セーフだったりするのだけど、まる2日間連絡不能というのが相当に痛いッス。

コメントを投稿