俺の明日はどっちだ

50歳を迎えてなお、クルマ、映画、小説、コンサート、酒、興味は尽きない。そんな日常をほぼ日替わりで描写

神様がくれた時間 入院生活9日目  2016/04/17

2016年04月18日 07時21分10秒 | 時系列でご覧ください

天気こそ良かったものの最大風速 37.5mnもの強風が吹き荒れていた日曜日だった今日の金沢。

おかげで公式行事が中止になって時間が出来たからと言って来てくれた公務員のY氏を皮切りに今日もさまざまな人たちが来てくれて、時に初対面同士の人たちのやり取りもあって、相変わらずガレタッソな感じで楽しい一日でした。



そして明日は全身麻酔したうえでの鎖骨の手術を行なうこととなっているのですが、呼吸の管を固定するのにヒゲが邪魔だということで、ならばと髭剃りしてしまい、久しぶりにさっぱりした平板な顔に…(苦笑)



現場復帰までにはある程度戻るとは思いますが、どこかスカスカな顔立ちで、取り敢えず明日手術に臨みます。



今日の1曲 “ Messin' With the Kid ”  :   Junior Wells


最新の画像もっと見る

コメントを投稿