4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョー)
2007-03-01 21:11:47
TBありがとうございます。
たしかにちょっと?な部分もたくさんありますね。でも、この映画があのアメリカでアカデミー賞を取ったことに注目。さすがにハリウッドは進歩的というべきか、ようやくお前たちも気づいたかと言うべきか。
◇ジョーさん (nikidasu)
2007-03-02 01:49:29
とにかくこの映画の受け止められ方とか、グラミーでのデキシーティックスの好評価とか、反ブッシュ包囲網は確実に進行している気がします。
コメントありがとうございます。
こんにちは♪ (ミチ)
2007-03-02 09:21:28
「地球温暖化」に対して各々が意識を高く持ってできる事をやっていかねばならないというのは分かっているんですよね。
ゴア氏のプレゼンの上手さにも唸ります。
ただ、やはり何か裏(?)を感じてしまう。
危険信号が頭のどこかで点滅してしまうんです。
政治臭を感じるせいでしょうか。
まあ、この映画がヒットしてエコロジー意識を高めるのに役立てばそれはそれでいいことですし。
大統領選出馬は完全にゴア氏のネタになってますね(汗)

ところで、「ヴァンベール」は夜行った事がないのですが、ランチはいろいろ充実していて美味しいですよ。
ちなみに私が食べたのは「ほろほろ鳥のソテー、春キャベツのマスタードソース」でした。
今日はまたまた食事会で、「ビストロ高柳」に行ってきます。食べすぎですよね・・・(汗)
◇ミチさん (nikidasu)
2007-03-03 02:14:18
見事なプレゼンターぶりの陰に潜むものって、なんとなく実感してしまいますね。

それはさておき、ミチさん、いいとこ行き過ぎ!
ちなみに私の今日のお昼はかぶと洋菓子店の“ブルーベリータルト”でした(苦笑)。

コメントを投稿