2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (山品@仙台)
2007-01-25 06:25:16
僕だったら切れているかもしれません・・・。
早期の回復を祈りますが、一体全体何なのでしょう?
因みに僕はS社のサポートに切れて、プロバイダーを変更した過去とPCの買い替え時にT社のDに乗り換えた過去がございます。
返信する
アンインストール (nikidasu)
2007-01-25 09:54:46
◇山品さん

基本的にサポートセンターの人たちはそれなりにちゃんと対応してくれたので、「これって、どーなん(怒!)」とまでは行きませんでした。
人間、年をとると丸くなるものです(笑)。
それにしても対応してくれた女性5人中2名が(多分)違う国に人であったことにちょっと驚きました。
不都合に関してはとりあえずはアンインストするしか道はないような気がします。
返信する

コメントを投稿