にきちの穴

にきちとちびぷーのコラボレーションブログです。

呼んだ?ヘ(゜◇、゜)ノ

2008-10-16 03:26:49 | にきち事
どうも
ドバイまで油田を買いに行ってました、マハラジェンヌです

えー、心配してくれた人も居るみたいですが(= ̄∇ ̄=)
元気です

って書いちゃうと心配したのに!って怒る人が居そうなので
もうちょっと詳しく書きますと、だからドバイまでy・・・
風邪ひいてました、はい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

凄いですよ、今年の風邪
風邪薬の箱に書いてある「風邪の諸症状」全部出ます
んで、いつまでも治りません
先だってノーベル賞を受賞なすった偉い先生方に
今度は風邪を根絶する方法を発見してもらいましょう
そうしましょう

さて、今日は常識派の素敵な奥ちゃま達に質問です

卵は賞味期限をどのくらい過ぎてもイケますか?

さ、答えをコメ欄に粛々と書いてみるがいいです

ところで、とりあたま
ミネラルメークアップはそれで正解です
どんどんぱふぱふ、楽しくくるくるしてください
ただし、お化粧後のお掃除を忘れずに( ̄ω ̄)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (とりあたま)
2008-10-16 16:02:14
んまぁ、ドバイで性悪な風邪を?
それは大変でした。
やっぱり夏のお疲れがでたんでしょう。
お大事になさってくださいね。

ところで 日本ではみるみるガソリンが値下がりしてきましたが、そちらはいかが?
まだ品薄なのかしら。さすがに、最初に満タンにした分はつかってしまわれたでしょう?
まさか水で薄めて?
まさかまさか、芝刈り機を改造した乗り物で公道をぶっちぎり?


あ、正解を発表していただいてよかったわ。
また駄目だったのかしらとおもって、
ピュアメタルというのをお取り寄せするところでした。あぶないあぶない。

でもベアミネラルは秀逸!!
ほれ込んでいます、さすがお家はん目利きです!またいいもの見つけたら、ちゃっちゃとUPして教えてくいださいましね。
Unknown (キャデラック)
2008-10-17 00:21:35
1週間。
あら、食べちゃったのね。 (とりあたま)
2008-10-18 21:03:40
にきちちゃんたら、怪しい卵、たべちゃったのね。
それでもって、うんうん唸って寝込んでいるんだわ。風邪のあと体力おちているところにやっぱり古い卵はリスキーでしょう。

でも昨年だか、日本で半年前の卵が誤って出荷された事件がありましたが、なんの健康被害も報告されませんでしたからねえ。

にきちちゃんも命に別状はないでしょう。
はやくでてらっしゃい♪
Unknown (さうす)
2008-10-20 00:53:28
「朝採りたまご」とか書いてない 安売りのやつなんて

採取→1~3ヶ月くらい工場で冷蔵保存でしょー。
安定供給のためには在庫が無いとダメなわけで。

てことで、生卵なら数ヶ月はおっけーです(^^)
ウチの冷蔵庫にも。。。以下略(笑)