ドジっ子

2020-10-21 01:11:57 | 日記
おじいちゃんとゲーム。
64才差の親友(笑)

今朝の事件
長女ちゃんの学校から長女ちゃんが来てないと連絡。

今朝は私が駅まで送ってバスに乗せたので
誘拐とか事件性はないはず。

バスで寝てしまって学校通りすぎて終点まで行っちゃったかな?

ちなみに長女ちゃんの携帯のGPSは家でした。
携帯も忘れたのよ(笑)

長女ちゃんの携帯みつけて学校に電話。
「バスで寝過ごして終点まで行ったんだとおもいます。
携帯も忘れたので連絡もできないかと。
そのうち学校に着くとおもいますのでちょっと待ってやってください。
よろしくお願いいたします。」

結果

✨✨母の推理✨✨


学校に行くのに寝過ごして
携帯を家に忘れて
習字の筆を洗うの忘れててダメになりそうで
お弁当に内緒で小さい袋のクッキー入れたら
「ママ!今日のクッキーありがとう✨みんなで食べた♥️」
と、校則違反をお友達とシェアして食べちゃう!
長女ちゃんがたまらなく好きなのです。


本当に家の娘は可愛い。
今もこんな遅くにやってなかった宿題に追われてます(笑)
先に寝ててもいいんだけどさぁ
お茶入れてあげたりしたいんだよね。


子ばなれなんてできないよぉー


あぁ
家のドジっ子長女ちゃん♥️
ドジっ子具合が絶妙だぜ♥️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿