一夜漬けで”け・せら・せら”

体重だけじゃなく腰も重い家族の”なんとかなるさ”的日常。

なっちゃんが降って来た。

2007-09-05 16:42:25 | 育自・子育て
朝方なっちゃんがずいぶん泣くので牽引をやめました。
落ちるといけないのでベットの壁際の方になっちゃんを寝かせてうとうととしました。
ちなみに私はなっちゃんのベットのすぐ横(下?)で寝ています。
突然なっちゃんが降って来ました。
ずるずると動いたのか寝返りをうったのか降って来ました。
うまくキャッチしたらなっちゃん寝ていました。
危ない危ない。
これから牽引しないときは私の布団で寝かせるかベットガードを付けなくっちゃ。


最新の画像もっと見る